オールアウト(アニメ)を見てラグビーワールドカップを応援しよう!

2019年12月13日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は、私の得意ジャンルであるアニメのお話をしたいと

思っています。

ちょっと話題が汗臭い感じがするかもしれませんが、

宜しくお願いします(^^)

オールアウト(アニメ)を見てラグビーワールドカップを応援しよう!

  1. オールアウト(アニメ)って何?見どころや登場人物は?
  2. ラグビーワールドカップ2019のPRキャプテンに舘ひろしさん!

オールアウト(アニメ)って何?見どころや登場人物は?

このアニメのことを知ったのは数年前のことです。

深夜帰宅して、テレビをつけると横縞のユニフォーム

目に付きました。

「なんで、サッカーなのに横縞?」

なんて不思議に思っていると

 

!!!!!

 

ボールが楕円形! Σ(゚Д゚)

 

やっとラグビーがアニメ化されたのか!!!

ちょっとウルウルしてしまいました 。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

 

どうせ、ラグビーはサッカーに

比べたらマイナーだよ!! (#`Д´)ノノ┻┻;:’、・゙

 

と思っていましたので、感激しました!!

 

あんまり自分のラグビー愛を話している場合では、

なさそうなので、アニメの紹介を。

 

このアニメのテーマはラグビーで、

主人公 祇園 健次が、

ラグビーのタックルに憧れるところから

ストーリーが展開されていきます。


ストーリーの流れや構成、キャラ設定に

アニメファンとしては、

もう一声!!

というのが本音のところですが、

ラグビーの楽しさ、面白さを十分

伝えてくれる作品になっております。

 

ラグビーに関わった私の意見は、

このアニメを通じて、

アニメ『オールアウト』に次ぐ

第二、三のアニメ『オールアウト』の

誕生を願うばかりです。

 

P.S.オープニング聞くとウルウルきます。(;_;)






ラグビーワールドカップ2019のPRキャプテンに舘ひろしさん!

先日、ラグビーワールドカップ2019の

PRキャプテンに舘ひろしさんが決まりました。

もう、CMをご覧になられている方もいると思います。


舘ひろしさんは、

2015年ラグビーワールドカップ日本代表応援団

にもなられており、

平尾誠二さん、

上田晋也さん(くりーむしちゅー)も

日本代表応援団でした。

 

 

もうすぐ公開の映画

『アルキメデスの大戦』にも出演されている

舘ひろしさん。

山本五十六は実は反戦主義者?何をした人?演じる役者は舘ひろし!?


今年はお忙しい年ではあると思いますが、

お身体を大切にしてください(^^)

 

ラグビー関連記事です。オススメ記事はこちら

故平尾誠二さんに戦友の大八木淳史さんがかける言葉とは?


みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】