パチンコ屋は大手がおすすめ?サービスやスピリチュアルはある!?

2019年12月13日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は、私の趣味の1つでもあるパチンコの記事を

を紹介したいと思います(^^)

パチンコ屋は大手がおすすめ?サービスやスピリチュアルはある!?

  1. パチンコ屋は大手がおすすめ?サービスやスピリチュアルはある!?
  2. とある日のパチンコ屋さんのいち風景!

パチンコ屋は大手がおすすめ?サービスやスピリチュアルはある!?

もともと、私の人生の中には、

”パチンコ”なんてものはなかったんです。Σ(゚Д゚)

高校生のころ、

汗水たらして、得たアルバイトのお金を

パチンコや競馬に使っている友だちを知っていましたが、

なんてもったいないことをしているんだ Σ(゚Д゚)

 

と思っていましたが、

ある悪友との出会いから始まり、

 

一人でパチンコ屋さんへ行くのが楽しみになるという、

実にお金と時間を浪費するなんとももったいない人生を

歩んでしまうことになってしまいました(^^)

 

パチンコは国が認めているギャンブルですが、

私個人としては、あまりオススメしません。

ビギナーズラックのようなオカルトもありますが、

それがもとでハマってしまう人が多いからです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

しかし、パチンコ屋さんは、

意外と便利な場所です。

 

1つ目はトイレが綺麗!!

私の父親はギャンブルが弱いので、

ほとんどパチンコ屋さんで遊戯をすることは

なかったのですが、

ちょいちょい立ち寄っている形跡があったので、

聞いてみると、

「駅のトイレは汚れていることが多いが

パチンコ屋のトイレは綺麗だから」

と、Σ(゚Д゚)

確かに、トイレはすごく綺麗です。

2つめは、コインロッカーなどがあり、

長時間いても、何も言われないことです。

人との待ち合わせのとき、

不意に待たされることがあると思います。

コインロッカーの中には保冷付きのものもあったり、

(無料で使用できます)

Wifiが使えたり、休憩スペースが広かったりと

最近のパチンコ屋さんはサービスが充実しています。

禁煙のところも増えていますので、

煙が苦手な人も利用できると思います。

大手のパチンコ屋さんだとこの辺りはしっかりしていると

思いますので迷ったときは大手のパチンコ屋に逃げ込みましょう!!



とある日のパチンコ屋さんのいち風景!

わしもかみさんも、

とんでもなく忙しかったときや、

何にも考えたくないときなど

パチンコ屋さんへ行って、

時間とお金を浪費することがあります。(^^ゞ

 

最近は低貸のお店が増えていますので、

そこにしか行きませんが (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

2人して、パチンコを打っていると、

店員さんが、

 

どら焼を配っています Σ(゚Д゚)

 

どうも、タイムサービスの時間だったようです!(^^)

そのすぐあと、

私の右隣のひとの旦那さんが

セブンイレブンで買ってきた

サンドイッチやらおにぎりで食事をしながら、

遊戯をされていました。

 

こんな ”ながら”ならなんとも微笑ましくて

良いものです(^^)

 

そんな中、私の打っていた台に

リーチ(あと1こ揃えば当たり)がきました。

リーチ演出する絵に出てきたのはなんと

ソーキそばを食べる天女

食べ物尽くしか(^_^)v

 

なんとも微笑ましいパチンコ屋さんの

いち風景でした。

なお、

パチンコ台、スロット台と人が織りなす

ヒューマンドラマはこちらです!!

全ツッパしまくり素人のパチスロブログ

なさまの応援がかわせみの励みになります(^^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】