遊戯王デュエルリンクスの再ゲームは新規がお得?復帰特典はあるのか調べてみました?

2020年1月5日






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日はスマホゲーム

『遊戯王デュエルリンクス』のお話です。

毎週更新があるので、

更新だけはするようにしているのですが、

長い間更新すらしていなかった人は

どうなるのでしょうか? ・ω・

遊戯王デュエルリンクス再ゲームは新規がお得?復帰特典はあるのか調べてみました?

  1. 遊戯王デュエルリンクスの再ゲームは新規がお得?
  2. 遊戯王デュエルリンクスの復帰特典はあるのか調べてみました?

遊戯王デュエルリンクスの再ゲームは新規がお得?

最近、スマホゲーム『遊戯王デュエルリンクス』の

進捗がとまっている管理人なのですが、

いざゲームをしようとしたときに、

大量の更新データのダウンロード時間は避けたいと

更新だけはしているのですが、

 


長い間、ゲームの更新や進行について行けてない人は

新規で新しく、ゲームをやり直したほうが良いのでは?

という意見が多いようです。

 

新規でゲームをする方が、

毎日50ジェム

週一でSRカード交換チケット

30日でURカード交換チケット

がもらえるそう。

(※データの上書きは自己責任でお願いします)

現状でログインできるデッキに力不足を感じるのであれば、

新規でゲームを再スタートする方がよさそうです(*˘︶˘*).。.:*♡






遊戯王デュエルリンクスの復帰特典はあるのか調べてみました?

携帯ゲームのときからですが、

無料オンラインゲームは

長い時間プレーをしなかったユーザに対して

復帰特典(カムバック特典)をつけています。

 

『遊戯王デュエルリンクス』も

そうなのか調べてみましたが、ハッキリとした答えがありません。

 

上で書いたように新規ユーザーでゲームをやり直すのが

いいこともありますが、

以前私は、新規公開パッケージが更新されたのを

数回見逃したときに、

久しぶりにログインしてみると、

新規パッケージ公開の際、

1回あたり500ジェムがもらえていました。

 

運営会社さんからは公式な発表はありませんが、

これがカムバック特典なのかもしれませんね?

 


やばい、このコンボわからん。早く復帰せねば (^^ゞ

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村