大物芸能人和田アキ子が待ってまで食べたかった好物は何?どこにあるかも調査しました

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は、大物芸能人のお話です。

ゴッドねーちゃんこと、

『和田アキ子』さん、

芸能生活の長い和田アキ子さんは

当然美味しいものもを何回も食べてるいると

思います。

そんな方が、待ってまで食べたものとは?

大物芸能人和田アキ子が待ってまで食べたかった好物は何?どこにあるかも調査しました

  1. 大物芸能人和田アキ子が待ってまで食べたかった好物は何?
  2. 大物芸能人和田アキ子が待ってまで食べたかったお店はどこかも調査しました

大物芸能人和田アキ子が待ってまで食べたかった好物は何?

最近、やっと仕事になれましたが、

それでも、疲れますよね。

家に帰って飲むコーヒーが1日の至福の瞬間、

同時にテレビをつけます。

その時、みたのは

和田アキ子さんでした。

 

和田アキ子さんも並ぶんですね。

ちょっとビックリしました。

 

まぁ、仕方ありません。

このお店、寿司好きの人には人気のお店で、

一時間は軽く待ちます。 Σ(゚Д゚)

 

和田アキ子をも、並ばせるお寿司やさんは

『回し寿司 活 』さん

 

東京は梅ヶ丘を本店にもつ、

美登利寿司さんが展開している回転すしやさんです。

 

私も何回かお邪魔させて頂いたことがありますが、

ネタが大きいです、、、

 

ただ最近は、仕入れに苦戦をしているのでしょうか?

昔よりかは、小ぶりになったと、

私をお店につれていった

ゴッドねーちゃんがいっていました (^^ゞ

 

この方、身体は小さいのに、

言うことが大きくて、

たまに、

『いつか刺されたりしないだろうか?』

と本気で思っています Σ(゚Д゚)

 

私の話は置いておいて、

今日の晩ごはんは、

美味しいお寿司はどうでしょうか?

(*˘︶˘*).。.:*♡






大物芸能人和田アキ子が待ってまで食べたかったお店はどこかも調査しました

和田アキ子さんが、待ってまで食べたのは、

美登利寿司系列の回し寿司活さんでした。

 

ではどこの店舗にいったのでしょうか?

私の予想ですが、


こちらのお店だと思います。

都内には渋谷にもありますが、

アクセスなどを考えるとこちらが無難だと思います。

 

寿司ネタはもちろん良いものですし、

サービスもなかなか効いています!

ラインなど最近のツールを仕様して、

集客を図っているのも見事です。

 

昔ながらの職人さんが握るお寿司。

現代風に回ってはいますが、

一度店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村