ドン・キホーテ店舗で流れる音楽が気になる!眼鏡の男の子を歌うのは誰?

2019年12月13日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は、店内が出来狭でお馴染みの

ドン・キホーテのお話です。

商品のお話ではなく、店内の音楽についてなんですが、、、

ドン・キホーテ店舗で流れる音楽が気になる!眼鏡の男の子を歌うのは誰?

  1. ドン・キホーテ店舗で流れる音楽が気になる!
  2. ドン・キホーテ店舗で流れる眼鏡の男の子を歌うのは誰?

ドン・キホーテ店舗で流れる音楽が気になる!

私の住む町にもドン・キホーテが数年前に

店舗を構えるようになりました(^^)

 

本来は、喜ぶべきなのでしょうが、

ドン・キホーテがオープンしてから、

暫くはそのせいでエライ目にあったことが有るんです。

その話はまた、いずれ(;一_一)

 


個人的なことはさておき、ドン・キホーテというのは、

買い物をする場所なのに何故あんなにワクワクするんでしょうかね?

 

♫ドン、ドン、ドン、ドンキ~!ドン・キホーテ!!

 

あの歌を聞くと心がはずみ、

店舗内の驚安プライスに、

ついつい買いすぎでしまう!!

 

本当にマジックとしかいいいようがありません (^^ゞ

 

みなさんもエンターテインメントを司る

ショッピング店舗、ドン・キホーテの戦略には、

お気をつけください!!(^^)






ドン・キホーテ店舗で流れる眼鏡の男の子を歌うのは誰?

流ほぼ、毎日のように利用しているドン・キホーテさんなのですが、

ここ最近、

♫ドン、ドン、ドン、ドンキ~!ドン・キホーテ!!

の歌以外にも気になる歌が流れるんです!!Σ(゚Д゚)

眼鏡の男の子の眼鏡を外して欲しい!

という歌詞!!

気になって仕方ありません。

 

先日など、下りのエスカレーターに乗っているとき、

下の階にいたカップルの女性が、

眼鏡の男の子の歌で

切れのあるダンスをしているじゃないですか!!Σ(゚Д゚)

 

もうこれは調べるしか無いと思いしらべたら、

すぐにでてきました。

なかなかノリのいい曲でPVも面白いですねw

PVの作りをみて少しウルフルズを思い出しました。

あのバンドが作りそうなPVぽかったので (^^ゞ

 

BEYOOOOONDS

という、女性グループが歌っているみたいですが、

ハロプロだったんですね!

どうりで、ウルフルズと同じ匂いがしたわけですww

 

メンバーも可愛らしいコが多いので、

昨今のAKBグループに一矢報いて欲しいものです!!

 

にしても"O"が多いよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】