持続化給付金は2020年開業の人は対象になる?貰らえる金額も調べて見ました!

2020年6月29日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は結構大事なお話です。

2020年、今年起こったパンデミックにて、

公私ともに大変なことが起こっていますが、

今年心機一転、

仕事を起こした人たちも大変なああ

思いをしています。 。゚(゚´Д`゚)゚。

持続化給付金は2020年開業の人は対象になる?貰らえる金額も調べて見ました!

  1. 持続化給付金は2020年開業の人は対象になる?
  2. 2020年開業の人が貰らえる持続化給付金の金額も調べて見ました!

持続化給付金は2020年開業の人は対象になる?

2020年の今年、

パンデミックによって

経済大打撃が起こっています。

去年の売り上げと比較して

大幅に減ってしまった人たちは、

持続化給付金が給付されていますが、

政府の経済対策では2020年に開業された

人たちは対象外でした。

しかし

2020年5月22日の政府発表にて、

2020年1月~3月に開業をしたひとも

持続化給付金の対象になるよう検討しているようです。

ヾ(*´∀`*)ノ






2020年開業の人が貰らえる持続化給付金の金額も調べて見ました!

今年2020年に開業した人たちも、

持続化給付金の対象になるように検討を

政府が初めたようですが、

給付される金額としては、

100万円が上限になりそうです。

また、

必要な書類に関しては、

2019年に開業した方々と同じになる見込みです。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村