大成建設の電車広告とシリーズ化されたアニメCMを紹介!地図に残る仕事。はホント?






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日も電車広告のお話です。

皆さんもほぼ毎日のように電車にのると思います。

最近は2020年の禍のせいで、

電車に乗る回数が減っているかもしれませんが、

こんな気が滅入るときであるからこそ

電車広告で元気と勇気をもらいましょう( ー`дー´)キリッ

なんつってぇ (^^ゞ

大成建設の電車広告とシリーズ化されたアニメCMを紹介!地図に残る仕事。はホント?

  1. 大成建設の電車広告とシリーズ化されたアニメCMを紹介!
  2. 大成建設の電車広告のキャッチコピー。地図に残る仕事。はホント?

大成建設の電車広告とシリーズ化されたアニメCMを紹介!

あるカワセミの休日、

電車に乗って新宿にいくことがありました。

そこで、巨大な電車広告を発見しました

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これは、ミャンマー編らしいのですが、

今、画像が行方不明なので、こちらで勘弁してください

m(_ _)m

私が見つけたのは、シンガポール編だそうです。

先日、GW中に以前録画しておいた

『きみの名は』の間に放映しているCMでわかりました

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


めっちゃ面白いですよね

『君の名は』!!

画風が同じでしたので、

大成建設のアニメも時間を忘れるほど

集中してしまいました

(*˘︶˘*).。.:*♡






大成建設の電車広告のキャッチコピー。地図に残る仕事。はホント?

大成建設の電車広告やCM

どちらの広告にも表示されているキャッチコピー!

『地図に残る仕事』

カッコいいですねぇ( ー`дー´)キリッ


もってきた画像はちょっとネガティブでしたかねw

 

大成建設のキャッチコピーは伊達ではなさそうです。

CMのシンガポール編しかり、ミャンマー編しかり。

大成建設は今も世界のどこかで、

発展途上の国や、

国内のインフラの為に頑張っていると、

私は思っています。

ただ、後世の人がどのような評価をするかは、

今後の『地図に残る仕事』

次第なのかもしれません。。。

 

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村