日本ガイシがポケモンをCMに起用?反対意見はあった?なかった?






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車内でみた広告のお話です。

今はもう放映されていないかもしれませんが、

もう一度見たい愛らしい、

あのキャラクターのCMです(^^)

日本ガイシがポケモンをCMに起用?反対意見はあった?なかった?

  1. 日本ガイシがポケモンをCMに起用?
  2. 日本ガイシがポケモンをCMに起用に反対意見はあった?なかった?

日本ガイシがポケモンをCMに起用?

電車に乗るのが当然の毎日、

みなさんも朝の通勤ラッシュ、

辟易しているとおもいますが、

社内にあるTV広告をみて、気を紛らわしましょう!

 

今回は日本ガイシという会社のCMです。

このCMはロングバージョンなので、

ゆっくりと時間のあるときに見てほしいです。

電車がギュウギュウで嫌な思いをしていても、

ピカチュウの愛らしい姿(^^)

躍動感あふれるリザードン

そして、寝ているカビゴン、、、(^^ゞ

 

こんな映像をみていると、

これから会社に行くという感覚も少し

なくなってしまうのではないでしょうか?

(*˘︶˘*).。.:*♡






日本ガイシがポケモンをCMに起用に反対意見はあった?なかった?

日本ガイシという会社さん、

由緒正しい日本の会社さんで、

2019年で100周年を迎える会社さんです。

 


色々調べましたが、

100周年事業として

『ポケモン』の起用もあったのでしょう!

ただ、そんな由緒正しい会社さんは得てして

伝統や格式を重んじる傾向があると思います。

当然のように会社役員の反対は多かったと思いますが、

そこは、愛知県名古屋発祥の会社さん。

 


今までの伝統や格式も守りつつ、

それを守るために新しいものも貪欲に吸収する。

そんな文化を育んでいる名古屋だからこそ、

 

新しいものをドンドン生み出せるのだと思います。

天むす、ひつまぶし、味噌カツ、

パチンコ、喫茶店のモーニングetc

 

日本で常にチャレンジし続けている愛知県名古屋市

そんな地域にある会社さんだからこそ、

古いのに新しい会社さんが多いのでしょうね(^^)

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村