紀平梨花は2019年の年越しは何をしていた?今シーズンの調子も調べて見ました!






かわせみです。

今日は朝のニュースからのお話です。

今シーズンの

フィギュアスケートも

中々面白そうな感じです(^^)

今回は、

フィギュアスケート選手

「紀平梨花」選手の

お話です(^^)

紀平梨花は2019年の年越しは何をしていた?今シーズンの調子も調べて見ました!

  1. 紀平梨花は2019年の年越しは何をしていた?
  2. 紀平梨花2019年度シーズンの調子も調べて見ました!

紀平梨花は2019年の年越しは何をしていた?

今年2020年も、

去年2019年同様に

調子の良さそうな紀平梨花選手

プライベートも

好調なのでしょう(^^)

今年の試合後のインタビューで

年越しの話を聞かれていました。

 

2019年の年越しは

『ジャンプしていた』

そうです(^^ゞ

 

朝のキャスターさんは、

「スケーターらしく、、、」と

コメント(^^ゞ

 

いやいや、

俺もむかしやったって、、、

 

今年2020年の

紀平梨花選手は公私とも

順調のようです

(*˘︶˘*).。.:*♡






紀平梨花2019年度シーズンの調子も調べて見ました!

昨年の2019年は調子が良さそうでした!(^^)

 

試合でのジャンプの

成功率が8割を

超えているそうです。

 

2019年の試合も

素晴らしい演技を

見せてくれることでしょう(^^)

 

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

 

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村