中西保志は遅咲きの歌手? 学歴や結婚はしてる?片桐仁とは兄弟?

2019年12月13日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は歌手の中西保志のお話です。

最後の雨、いい曲ですよねぇ(^^)

歌手、中西保志・最後の雨

  1. 歌手、中西保志の学歴は?結婚や嫁は?
  2. 歌手・中西保志とラーメンズ片桐仁とは兄弟?

歌手、中西保志の学歴は?結婚や嫁は?

私かわせみは歌手、

中西保志さんのことをつい最近まではしらなかったんです。(^^ゞ

歌手、中西保志の存在を私が知ったキッカケは、

仕事仲間とカラオケ店にいったとき、

『最後の雨』とモニターに映し出されたとき、

モニターには、私!?と思う方の姿がそこにはありました。(゚∀゚)

面白半分でいれた友人に

コノヤロー (#`Д´)ノノ┻┻;:’、・゙とも思いましたが、

外さないネタを拾ったとも思ったので良しとしました(^^)


私に似ていると言われ、

中西保志さんには恐縮です。。。(^^ゞ

そんな中西保志さんの学歴ですが

高校は清風高等学校を卒業。

大学は同志社大学経済学部を卒業とのこと(゚∀゚)

高校大学ともかなりの学歴でかわせみもビックリです!!

就職するも体調の悪化などがあり、

フリーターを経て27才のときに上京され、

『最後の雨』のロングヒットとなったようです。

そして気になる現在もしっかりと活動中です。

中西保志さんはご結婚をされているのかも気になりましたので、

調べて見ましたが御本人のFACEBOOKやTwitterを確認しても、

結婚されている様子は無いみたいです(。-ω-)

※2019年04月08日訂正

結婚はされており、お子様は男の子2人いらっしゃるそうです。

上のお子さんは30才位で下のお子さんが24才ぐらいだそうです。

謹んで、訂正いたします。m(_ _)m

 

情報提供してくださいました卓様

本当に有難うございます!! m(_ _)m

 






 

 

歌手・中西保志とラーメンズ片桐仁とは兄弟?

歌手の中西保志様、ラーメンズ片桐仁様。

お2人方には先にお詫び申し上げます。m(_ _)m

私に似ていると揶揄されての今回の記事投稿ですので、

しかしこのお2人方にてるといえば似てるかな?

兄弟は言い過ぎかと思いますが、

中々似ていると思います。

歌手と芸人(アーティスト)

と類似点もあり、

このお2人方の今後の活躍に

期待するかわせみです。\(^o^)/

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村