パートナーエージェントのモデルは誰?肩に髪がかかる女性

2020年1月30日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はパートナーエージェントの

電車内の写真広告が

更新されましたので紹介します(^^)

パートナーエージェントのモデルは誰?肩に髪がかかる女性

  1. パートナーエージェントの肩に髪がかかる女性モデルは誰?

パートナーエージェントの肩に髪がかかる女性モデルは誰?

 今日も眠い目を擦りながら、

電車に乗り込むと一枚の電車広告に

目が行きました。

眠い目が一気に覚めました!!

(。-ω-). . . (。゚ω゚) ハッ!

今回のパートナーエージェントの電車広告のモデルさん。

前回の広告のモデルさんと

比べてしまうとどうしても

見劣りしてしまいます。 (^^ゞ

今までの広告が出来過ぎ!

かわせみ的にも

ホームラン連発でしたので、

今回の広告の出来としては、

二塁打ぐらいでしょうか?

( ・ิω・ิ)

 

やはり今回もモデルさんの 

名前がありません。

現在、総力をあげて

調査するとともに、

広告主の担当者さんにも

問い合わせている最中ですので、

しばらくお待ち下さいませ。

m(_ _)m

 

2020年1月3日追記

現在展開中の広告はこちらです(^^)

パートナーエージェントの女性モデル3人は誰?広告グランプリ賞を受賞ってホント?


かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】