ワンタップバイ(OneTapBUY)でアメリカ株を取引しよう!取引時間や手数料は!?

2019年9月3日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は、気軽に株式投資ができるワンタップバイ(one tap buy)という

スマホアプリを使った簡単な資産運用を紹介します。

ワンタップバイで米国株を運用しよう!!

  1. 気軽に米国株式にワンタップバイで投資しよう!!
  2. ワンタップバイで米国株式を取引できる時間と手数料は!?

気軽に米国株式にワンタップバイで投資しよう!!

スマホアプリ ワンタップバイとは

「1000円から株式投資ができるスマホアプリ」

と紹介されています。

このサイトでも簡単に紹介していますので、

参考にしてみてください。

ワンタップバイって何?株式投資の初心者はまず手数料から勉強しよう!


なぜ、ワンタップバイでアメリカ株の運用?

と思われている方もいらっしゃると思いますが、

私が、ワンタップバイで米国株の運用を進めているのは、

ズバリ、リスクが低いからです。 Σ(゚Д゚)

 

本格的に、資産運用をするのであれば、

ワンタップバイというアプリは正直、厳しいです (^^ゞ

その理由は、

(1)手数料が割高

(2)入出金手数料がかかる

この2点が大きな問題です。

投資を始める準備段階からお金がかかるのは、

今の御時世ナンセンスですよね(^^)

 

でも、このアプリはデメリットを補えるだけの大きな魅力があります。

アメリカ株も1000円から買える!!

こんなサービスをしているところはほとんどありません。

あるメルマガで

「2000年にNYダウに投資できる信託商品があったら?」

なんて記事を読んだときに、今現在なら約17倍になっている

そうです Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚)

 

日本でやっとバブル期の負債が一段落を終えた段階。(-_-;)

銀行は一般の方には1%以下の金利しか渡せていない時期に

この高利回り!!

 

「これは過去のことでしょ!!」

「2匹めのどじょうはもういないよ!!」

なんて声も聞こえてきそうですが、

 

資産運用は長期投資が基本です。

日本の銀行にお金を預けていないで、

今、米国株に投資して約20年後に見える将来を

考えてみるよい機会だと思います。

このブログをご覧になられている方に信憑性を

持ってもらうために実践ブログ公開します!!

 






ワンタップバイで米国株式を取引できる時間と手数料は!?

ワンタップバイで米国株の取引をするのは、

いつでもできるんです(^^)

じゃあ、なぜわざわざ、

「取引時間のことを言うの?」

とおもわれることでしょう!!

ハイ。それは手数料が若干変わるからです。

 

ワンタップバイでの手数料体系は2つありますが、

最初は取引するたびに手数料を支払うプランがオススメです。

 

次に大事なことが取引時間ですが、あります。

日本の時間で23:30~ 翌6:00

基準価格の都度0.5%

それ以外は基準価格の都度0.7%

かかります。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

サマータイムは考慮していませんので、

米国のサマータイムに関しては、

アプル内にあるお知らせから確認してください。

 

「0.2%としか差がないのか!」

「じゃあ、いつでもいいじゃない!」

と思われるかもしれませんが、

ここで0.2%の価格差を大事にしておくと、

大きな資産で運用するさいに、リターンに差がでますよ(^^)

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】