吉岡里帆のペットは犬派それとも猫派?品種や性格なども調べて見ました!!

2019年11月8日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は吉岡里帆さんのお話なんですが、

主役は吉岡里帆さんのペットです(^^)

吉岡里帆のペットは犬それとも猫?品種や性格なども調べて見ました!!

  1. 吉岡里帆のペットは犬それとも猫?品種や性格なども調べて見ました!!
  2. 2019年のわんにゃんウォーカー 10・11月号の特集はペットとプチ旅行!

吉岡里帆のペットは犬それとも猫?品種や性格なども調べて見ました!!

ハイ、カワセミです。

今回も家族サービスとして

かみさんのリクエストで

ホームセンターにいます (^^)

 

私はある程度、ホームセンターでの用事が終わっているので、

のんびりとコーヒーを店内で飲んでいます。

そして、今日もコーヒーのお供もは、、、コレです(^^)


今回の表紙は吉岡里帆さんです(^^)

表紙に写っているペットが猫ですので、

吉岡里帆さんは猫派ですね(^^)

犬派の私としては、ちょっと残念ですが、、、

吉岡里帆さんは猫派っぽいですね(^^)

勝手な私の吉岡里帆さんのイメージで申し訳ないです (^^ゞ

 

表紙で吉岡里帆さんにダッコされている羨ましい

ニャンコの名前はハートちゃんで

スコティッシュフォールドという品種の

ニャンコです。(^^)

 

私は犬派なのですが、猫も

なんとも言えない可愛さがありますねぇ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

吉岡里帆さんが一緒に過ごしているニャンコですが、

実家で5匹も飼っていらっしゃるそうです Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

名前は公開されておらず、品種はすべてミックスだそうです。

保護猫の1匹以外は、すべて家で生まれたそうです。

 

性格は、やんちゃな子が多いそうです(^^)

吉岡里帆さんの飼っていらっしゃる

猫のイメージとはちょっと離れていて

意外かなと私は感じました (^^ゞ






2019年のわんにゃんウォーカー 10・11月号の特集はペットとプチ旅行!

吉岡里帆さんが表紙を飾る、

2019年のわんにゃんウォーカー10・11月号の特集は

ペットとプチ旅行のお話。

 

ペットとプチ旅行に行く際に必要な準備が7つほど

あります。

1.キャリーやケージでおとなしくできる。

2.自動車などの移動に慣れている

3.トイレのしつけはOK

4.「おすわり」「ふせ」「待て」ができる

5.無駄な遠吠えをしない

6.テーブルに脚をかけたりしない

7.服を着ることに慣れている。

 

この7つすべて出来ていないとダメではなく、

1~5は出来ていてほしいところだそうです。

6はペット同伴可能なカフェやレストランに行く際は、

出来てほしいところ ٩( ‘ω’ )و

7は長毛種で抜け毛が

気になるならというところです。 ε-(´∀`*)ホッ

 

躾がしっかり出来ているなら、

この項目は気にならないと思いますが、

うちは、全部根気よくやんないと

ダメかもです 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】