Amazonで代引きしたくなかったので裏技を使ってみました!!

2019年12月12日

【スポンサードリンク】







こんばんわ。かわせみです。

本日は先日Amazonさんで買い物をしたので、その時のお話を

勝手にさせていただきます。

 

みなさんも1度はAmazonさんで買い物をされたことが1度は

あると思います。

私はクレジットカードで買い物をするのが、

とても嫌なので、いつも代引きをしていたのですが、

代引き手数料を支払うのがバカらしいので暫く、

Amazonさんで買い物をするのを控えていたんですが、

 

最近、Amazonギフトを使う

 

というスキルを覚えたので早速使ってみました。

やっぱり、Amazonさんは凄い!!

 

同じ時期に2商品、本と無線マウスを買ったのです。

本とマウスを買ったのが凄いのではなく、

本は2、3日で届いたのですが、

マウスが2週間経っても配送中。。。(@_@)

 

あんまにも遅かったので、イライラして、出品者にメールしました。

 

あんまりにもイライラしたのでAmazonのコールセンターの人にも

八つ当たりをするつもりで連絡したのですが、

 

応対された女性の口調はほんと丁寧。

こちらが正座して、話しをしないといけない

と感じるぐらいでビックリしましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

今回は、

 

「Amazonの保険で返金することに
 なると思います。一応こちらでも
 出品者と連絡しますので、その結果を
 もって返金手続きをしてください。」

 

とのことでしたので、暫くまた待つことにしました。

1日もまっていなかったのですが

Amazonからメールは着ていなかったので、

「Amazon!!メールまだかよ!!」って思っていたんですが、

 

玄関ポストにマウスが投函されていました!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ヤベー。ヤッパAmazon凄いは!!(@_@)

と思った瞬間でした。

と同時にAmazonさんのコールセンターの人と

喧嘩しなくてよかった(^.^)

と思った瞬間でした。

 

P.S

Amazonさんを使って商品をかったとき、

私みたいな経験はあんまりないと思いますが、

私のような経験をされたときは、すぐにコールセンターに

連絡をされるのが良いかと思います。

無駄にイライラしたくないですからね(;´Д`)

【スポンサードリンク】