ワンタップバイ(OneTapBUY)での儲け方は?手数料一本化?売り方や買い方を紹介!

2019年9月3日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は、気軽に株式投資ができるワンタップバイ(one tap buy)という

スマホアプリを使った簡単な資産運用を紹介します。

ワンタップバイでの儲け方は?手数料一本化?売り方や買い方は?

  1. スマホアプリ ワンタップバイでの儲け方は?
  2. ワンタップバイで手数料一本化?売り方や買い方は!?

スマホアプリ ワンタップバイでの儲け方は?

最近、自民党政府は

「年金以外に必要なお金は2000万円!!」

とまあ、大金を用意しておかないと、

あとあと大変になるよ Σ(゚Д゚)

ということを言い出しました。

 

10年前は、年金だけで大丈夫 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんていっておきながら、、、

 

今更、それを愚痴っても仕方がないので、

備えておく必要のある2000万円を用意しましょう!!

 

真っ先に、お金を準備するといって思い浮かべるのは、

『貯金』、『利殖』、『投資』だと思います。

 

『利殖』の為、資産運用を始めるキッカケで

スマホアプリ ワンタップバイ(one tap buy)

での儲けてみようとする方が結構いらっしゃるそうです。

 

私、かわせみの結論から言うと、

ワンタップバイ(one tap buy)では儲かりません!!

 

資産が増えないということでは無く、

運用効率が悪いというだけです。

 

その理由は

次の項目でお話させていただきます。(^^)

 

しかし、

「投資をするのは初めてで、、、」

「いきなり大きなお金を動かすのは、、、」

と言われる方にはオススメのアプリです。

ワンタップバイって何?株式投資の初心者はまず手数料から勉強しよう!

 






ワンタップバイで手数料一本化?売り方や買い方は!?

この記事の少し上の方で

スマホアプリ ワンタップバイでは

投資効率が悪いといいましたが、

 

このアプリは1000円から株式投資ができる

というのが売り文句です。

 

昔から株式投資などの資産運用を

している方からはどちらかというと

論外なサービスです。

 

資産運用は大きなお金を運用して、

取引手数料の割合を小さくするのが大原則なのですが、

このサービスはそれに反するからです。

 

さらに、2019年8月31日をもって、

取引手数料『定額プラン』を終了することになりました。

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)

 

このことにより取引手数料は

割高な『都度プラン』だけとなってしまいました。

 

 

こんなことばかり書かれると

「ホントに初心者にオススメなの?」

と思われるかもしれませんが、

初心者には絶対にオススメです。

 

 

色々理由はありますが、とりあえず2つほど (^^ゞ

第一に買い方、売り方が簡単です。

 

アプリを起動して、買いたい(売りたい)会社の株を選択して、

購入金額を決め、暗証番号を入力して取引ボタンを押す。

 

ハイ、これであなたは、その会社さんの株主さんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

第二に買いたい(売りたい)会社の株が限定されていること。

興味のある会社の株を買いたいのに買えない

ジレンマはあると思いますが、

 

最初のうちは、数千、数万ある会社さんの中から、

選ぶことはホントに難しいからです。( ー`дー´)キリッ

 

このアプリで購入できる会社さんの株は、

数千、数万ある会社さんの中から、

株式運用のプロが選んだ会社さんですので、

下手な会社さんを選んでしまったという

失敗がないということです。

 

まずはこのスマホアプリ ワンタップバイで

株式投資の楽しさを感じてみてください。

 

株式投資の儲け方は『投資を楽しむ』ことから始まります

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

 

 

【スポンサードリンク】