牛乳石鹸の青箱と赤箱の違いって何?洗顔するとき身体を洗うときはどっちが良い?






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は石鹸のお話です。

♪牛乳石鹸、良い石鹸!

でおなじみの牛乳石鹸。

昨日買い物をしていて

気付いたのですが、

『赤い箱』と『青い箱』の

石鹸を売っているのは

何なのでしょうか?

牛乳石鹸の青箱と赤箱の違いって何?洗顔するとき身体を洗うときはどっちが良い?

  1. 牛乳石鹸の青箱と赤箱の違いって何?
  2. 牛乳石鹸の青箱と赤箱、洗顔するとき身体を洗うときはどっちが良い?

牛乳石鹸の青箱と赤箱の違いって何?

私、カワセミ基本安いものが、

好きです。でも

価値がなさそうだと、

二度と買わないんですが、(^^ゞ

年末にドン・キホーテに行った際

牛乳石鹸の『青い箱』の6個入

が売っていたんです。

ヒゲを剃るとき、

私は固形石鹸派なので、

買い置きも兼ねて買って置きました。

そして、昨日の買い物で、

かみさんもボディーソープが

切れてので牛乳石鹸の『赤い箱』に

手を出しました。

石鹸ならあるでぇ〜(^^)と

いった瞬間、

コッチの方がしっとりするの!!

٩(๑`^´๑)۶

と怒られてしまいました。

【赤】は洗い上がりがしっとりで

すべすべのなめらか美肌に(*´ω`*)

さらに、ゆたかでクリーミィな

泡立ちとのこと

しかも、

『赤い箱』にはうるおい成分として

ミルク成分とスクワランが

入っいます。

さらに、

やさしいローズ調の花の香り。

これなら、

女性がこだわるのは

間違いないですね

ちなみに【青箱】は

さっぱりすべすべタイプ。

ミルク成分は入ってますが、

スクワランは入ってません。

さわやかな花の香りです。

(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな違いがあったことに、

昨日気がつくました(^^ゞ






牛乳石鹸の青箱と赤箱、洗顔するとき身体を洗うときはどっちが良い?

いつも『青い箱』の牛乳石鹸で

顔を洗っていたせいか、

水分が抜けるのが早い気が

していたんです。未だに、

ニキビが出来るので丁度よいと

思っていましたが、

年を重ねるにつれ、

水分がドンドン

抜けて行きますので、

これからは、『赤い箱』を

使っていこうと思います。

身体はしっとりしますし、

もちろん洗顔も使え、言うことなしです(*´ω`*)

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村